イベントの始まりはオリンピック?!
2021年7月15日(木)朝
7月14日の
ジュディノートを読んでいると
もうすぐ
人類史上最大のイベントが起こることを予感させます(^^)
・トランプ大統領の核戦争の予言
・闇側、光側陣営の説明
・米国には財務省、裁判官はいなかったこと
・EBS、On The Clock のことなど
以下抜粋
Judy Note:7月13日(火)
トランプ大統領は
「イランもその国民も、大魔王アメリカが滅び、小魔王イスラエルが再びイランになり、一つの世界のイスラム秩序が完成するというイスラムの予言を実現するために、核による第三次世界大戦が始まることを望んでいる」と報告しました。
GCR/グローバルカレンシーリセットは
世界が知る限り最大の富の移転であり、その展開は進行中であり、止めることはできませんでした。
GESARAとNESARAは7月15日(木)から始まります。
2021年8月13日(金)
国防総省ホワイトハットは
トランプ氏が米国大統領に復帰することを期待していました。
現在、米軍は米国政府を担当し
同盟国の権限の下、世界通貨リセットのために
全世界の法執行機関を監督する役割を担っていました。
1月20日
2020年の選挙が共和国の法律を遵守していることを示す完全な報告書を議会が提示しなかったため、米軍は45日間の独自調査を開始しました。
3月6日
米軍は2020年の選挙に不正と外国からの干渉があったと判断し
米軍は3月11日
ドナルド・トランプを米国の最高司令官に任命した。
1914年
イルミナティの血族は中国の長老の金を99年リースする契約を結び、アメリカの納税者のお金を私有の連邦準備銀行、国税庁、中央銀行、企業(ワシントンDC、ロンドン市、バチカン市国の聖座)を通じて不法にロンダリングしていきました。
これが、世界通貨リセットで変更されたシステムです。
イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットは
小児性愛や子供の生け贄を通してサタンを崇拝することで、世界中の人々を支配する力を得ました。
カバルは、ハプスブルグ家を含む13のイルミナティ血統ファミリーで構成されていました。
その下には、黒いイエズス会の教皇アドルフォ・ニコラと6人の将軍、教皇フランシスコ、そしてイエズス会の元事務局長ペーター・ハンス・コルヴェンバッハを含むバチカンの350人の職員がいた。
イエズス会は、ほとんどの政府や指導者、特にフリーメーソンに属しており、フリーメーソンは世界中の諜報機関にメーソンの指導者を侵入させ、イエズス会の命令を実行する操り人形にしていました。
その他のカバルのリーダーは、ハザリアン・マフィアのリーダーを含むマフィアのトップ、世界経済ファシストのクラウス・シュワブ、オランダのエリザベス女王を含むヨーロッパの王室、スペインの王室でした。
カバルは、ベンジャミン・ネタニヤフとシオニスト、グローバリストと政治エリート、外交問題評議会、ビルダーバーガーグループ、300人委員会、国連、トレント評議会、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団、CIA、FBI、アメリカ国家安全保障局、ASIO、MI5、MI6、NCIS、ロシア連邦保安庁、DGSF、モサドにまで及んでいます。
アライアンスは
トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席、イラクのムスタファ・アル・カディミ首相、インドのナレンドラ・モディ首相、クリス・ミラー国防総省長官、エズラ・コーエン・ワットニック国防総省情報部次長、マイケル・T・フリン元帥が率いる国防総省のホワイトハット、Qフォース(ジョン・ハイテン副長官、ジェームズ・マコンビル元帥、マイケル・ギルデイ元帥、C・Q・ブラウン元帥、ポール・ナカゾーン元帥、ジェイ・レイモンド元帥など、トランプ大統領に助言する約800人の特殊作戦部隊で構成されています。
Q Anons(エズラ・コーエン・ワトニック、フリン将軍、QであるJFケネディJrが率いる有志の愛国者たち。トランプ大統領はQ+であると考えられていた)
米国が戒厳令下にある中、ワシントンDCで軍事作戦を展開していたリチャード・グレネル現米国大統領代理が率いる国家安全保障局、世界各国の逮捕権限を持つ国際部隊であるインターポールなど、世界中の様々な軍隊が存在する。
IRS(アメリカ合衆国内国歳入庁)は米国政府の機関ではありません。
IMF(国際通貨基金)の一機関です。
IMF 国際通貨基金は国連の機関である。
1921年以来、米国には財務省が存在しない。
FCC(米国連邦通信委員会)、CIA、FBI、NASAなどのアルファベットギャングは、「米国政府」が各機関の株式を保有していたとしても、決して米国政府の一部ではありませんでした。
アメリカには、1789年以来、司法裁判所は存在しません。
裁判官は法令やコードを執行しません。行政官が法律や規則を執行するのです。
1789年以降、アメリカには裁判官は存在しませんでした。行政官がいただけです。
ドナルド・トランプ:
イランとその国民はともに、"イスラムの予言 "を実現するために、核による第三次世界大戦の勃発を望んでいる。
その予言とは、"大魔王アメリカ "が倒れ、"小魔王イスラエル "が再びイランになり、"イスラムの一世界秩序 "が完成するというものです。私たちはテヘランの中にいます。
ON THECLOCK。システムはクラッシュ、差し迫った炎の夏になります。
EBSは軍事衛星からの放送です。
世界中に放送されています。世界規模の軍事作戦です。
このイベントは、軌道上の量子システムのスイッチを入れる前に起こります。全てはアメリカ宇宙軍が管理している。
イベントには様々な側面があります。
TESLAエネルギーへの切り替えのための世界的なブラックアウト。
メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに取り付けられた神のロッド、その他多くのものをノックアウトします。
強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊し、これにより世界中のメディアがブラックアウトし、我々は量子システムに移行することになる。
これがPROJECT ODINである。
全ては軍のEBSを起動させる理由となる。
スターリンク[17]は、戦術的に適切なタイミングで配置されたようだ。
停電は短時間で済む。
地球上のすべての携帯電話に、何が起こっているかを知らせる7つの大統領メッセージが送られることを覚えておいてください=7つのトランペット=7つの王国 テレビやラジオのEBSには電源が必要です。
テキサス州のテスラタワーは、それだけで無料で世界に電力を供給することができます。
On The Clock とは
地球上のすべてのシステムをシャットダウンするサイバーのことです。
私はNSAがインターネット上に大量の証拠を流すと信じています。
宇宙軍は惑星全体の電源をオフにします。テスラのフリーエネルギーに切り替えます。
プール氏は、すべての列車が停止することを示しました。電車は大きな電気グリッドで動いているからです。すべてのソーシャルメディアのプラットフォームは削除され、新しいものが宇宙で制御された新しい量子インターネットに置き換えられます。侵入不可能なインターネットです。
写真などの2枚目のコピーを持っていない人は、データをダウンロードしてください。私たちは、世界的なサイバーセキュリティの危機を警告されています。
史上最大の株式市場の崩壊後、株式市場は残るのか?
それは、(大統領命令 13818 & 13848)にリンクしているカバル企業への【精密なサイバー攻撃】になるでしょう。STELLAR.m私は、STELLAR NETWORKSが新しい株式市場になるという証拠を見始めています。STELLAR=For The Peopleです。
Qは、真新しい世界をお見せしますと言っています。私がこれまでに書いてきたように。多くの産業や既存のシステムは残りません。
7月と来週に世界で見られるこの混乱は、軍によって許可されています、軍隊は現在、世界の80%に配置されています。私を信じてください、兄弟!鉄鎚が来ています!
2002_2004年初頭にさかのぼるSARS/COVID特許、ワクチン特許に関連する公知の特許をすべて隠す方法です。2007年(現行COVID-19のワクチン特許)
以上
参考文献はコチラ↓↓↓↓
イベントの始まりは
個人的な予想では来週かと!?
つまり
オリンピック開幕にあわせてくるのでは?!
と予想します(^^)
日銀のサーバーも4日間止まるようですし(*^^)
参考記事↓↓↓
あなたはどう思われますか?!
最後までご覧いただき
ありがとうございました(_ _)
0コメント