今後、食料難・水不足が起こる?!

2021年7月21日(水)朝




今日も

汚爺ちゃんの

7月20日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します!






デジタル軍:前向きな姿勢を保ちましょう。

一緒にいます。共に働きます。一緒に勝ちます。




7月15日(木)NESARAとGESARAが発効した。




ショットガンスタートのRVリリースは

7月20日(火)からで

具体的には今週中にTier4Bに到達する予定だった。








復元された共和国、GCRは軍事作戦でした。

ホワイトハットと軍隊が

効率的かつ効果的に機能することを可能にするために

偽情報と偽の物語が必要でした。









カバルはディープステートの軍隊を使って

世界中の気象条件を操作し、地震、洪水、津波を発生させました。




人工の生物兵器ウイルスと予防接種で

何百万人もが死亡したが

カバルのメンバーはいわゆる "治療 "で

何十億ドルも私腹を肥やしている。




企業への大規模なサイバー攻撃があり

食料やガスの不足を引き起こしています。




カバルはHAARPを使って混乱を引き起こしていた。

ヨーロッパ中で家、町、村、車が破壊され、5兆円もの損害が発生している。

気象兵器は、ディープステートが混乱を引き起こすために

また、CV-19ワクチン接種による死亡事故や

不正な米国選挙報道から目をそらすために使用されていました。




洪水は原子力発電所の漏洩や停電に影響を与えていました。

道路の損傷や国家的な緊急事態が発生していました。

食品、商品のサプライチェーン、鉄道による流通にも影響が出ています。

多くの地域でトラックの流通が止まっています。




水が引き、暴風雨がまだ移動し、さらに暴風雨が発生しているため、被害はまだ続いています。

世界中の多くの家族が、各国の荒涼とした農村地域に閉じ込められ、緊急支援へのアクセスも容易ではありませんでした。




フランスやイギリスでは

ロックダウンやCOVIDワクチンに反対する

大規模なデモが行われていました。




フランスやキューバでは

共産主義政権に対する革命が起きていました。




これらの世界的危機のような出来事は

最終的には緊急放送システムの起動を必要とし

RVのリリースと同時に犯人の大量逮捕を行うことになります。








復元された共和国、グローバル通貨リセットは

世界経済を掌握し、米国やその他の国々を米国憲法の元のコンセプトに戻し、地球上の人々に権力を取り戻すために

アライアンスが企画した世界規模のイベントです。




アライアンスでは、米軍が世界各国の軍の支援を受けて

イルミナティ、カバル、ディープステート、ブラックハットの買収を担当することになっています。




カバルは、中国共産党がCIAや民主党の指導者と共謀して実施した2020年の不正選挙を通じて、米国の乗っ取りを試みていました。




2020年11月3日

トランプ大統領はその権限を米軍に委ねました。軍部は公式の透かし入り投票用紙を集計した結果、80%の票獲得でトランプ大統領が勝利し、外国企業による選挙妨害があったと判断しました。それ以来、米国は戒厳令下に置かれ、軍はトランプ大統領に指示を仰いでいます。








GCRが完成すれば

同盟に参加する209の国はそれぞれの共和国を持ち

金や資産に裏付けられた通貨を持ち

世界貿易において互いに1対1の価値を持つことになります。








過去数週間に世界中の洪水で動物が殺されました。

生物兵器COVID19のリリースで数百万人が死亡しました。

ワクチンで数十万人が死亡しました。




封鎖中に世界中で数十万人が自殺した。

戦争の前に見たことも経験したこともない戦争の中にいることを忘れないでください!ほとんどのアノンはまだ洪水で家族が亡くなったことはありません。




洪水で財産を失った。生物兵器で亡くなった家族の友人>> Covid-19、ワクチン<< ほとんどの人は植物が兵器化されたウイルスで攻撃されたことを理解していません。木は枯れ、植物(食糧)次の週は世界に衝撃を与えるでしょう。




より多くの洪水、荒廃>>ロックダウンの復活、食糧不足、ガス不足>>サイバー攻撃<<戦争寸前のロシア。中国。アメリカ 台湾 [中東] >> 世界的な暴動! 夏の火事を祈る




[彼らは] FF津波イベントを成功させることができない<< +彼があなたにヒントを与えたと思う。ゲーム理論時々あなたは伝えることができない真実を公表しなさい。あなたはそれらを示さなければならない。そうして初めて、人々は変化する意志を見つけるでしょう。難しい真実。 Q




以上




参考文献はコチラ↓↓↓↓






というわけで

今後起こるであろうことは




今世界中で起きている

カバルのHARRPによる災害のせいで




街のロックダウンの復活

食糧不足、ガス不足




戦争寸前の

ロシア。中国。アメリカ 台湾 [中東]

サイバー攻撃 >>世界的な暴動! 




などが起こる可能性があるとのこと!




それは

いつからなのか?

オリンピックは絡むのか?




何もわかりませんが

もうすぐかも!?




暑い夏になりそうです!




最後までご覧いただき

ありがとうございました(_ _)

ファイナンシャルゲーム会!

ファイナンシャルゲーム会はお金を増やすための考え方やスベを学ぶ場であり 金銭的な自立を支援する目的で活動を続けています!

0コメント

  • 1000 / 1000