メディアのリミットは、本日10日、夜21時?!
2021年8月10日(火)朝
昨日は暴風雨の一日でした!
道路には木々が散乱し、ところにより倒木
一時的な停電もありました(^^;
この自然災害は
何を意味するのか?!
私が思うところでは
まだ覚醒していない人々に対し
いつ来るか分からない
不足の事態に備えておきなさい!
という暗示ではないかと思うのです(^^)
(覚醒者は備蓄していますので)
今週末も天気が悪そうです(^^)
さて
今日も汚爺ちゃんの
8月9日ジュディノートから
今後の展開を推測致します(^^)
・今日のメッセージ
・EBSのこと
・今後のイベントのこと
など
信じる者には良いことがある。忍耐強い人にはもっと良いことが起こる。あきらめない人には最高のものがやってくる。すべてはあなたの心の状態にあります。その道に踏みとどまってください。 私たちは一緒にいればもっと強くなります、私たち皆で、同じところに行きましょう。
8月9日(月)午前9時(日本時間)には、すべてのニュースステーションのオーナーに、36時間以内にカバルの犯罪に関するEBSの情報開示に応じなければ逮捕されるという通知が出される。
(※8月10日午後9時がメディアのリミット?)
祈りを高めておいて、今週の火曜から木曜までの8月10日から12日までの2020年選挙不正開示イベントに備えよう、と。
公開は8月11日(水)に始まり、その後12日間、主要なネットワークで24時間、8時間ごとに放送されます(緊急放送システム (EBS))。
8月11日(水)、緊急放送システム(EBS)が12日間の公開で始まる。すべての報道機関は、これに従わなければ、逮捕され、最悪の事態に陥る。
この1週間は、これまでで最もトラウマになる可能性がありました。ロックダウンが計画されました。緊急放送システムによる警報も計画されていた。軍隊の出動も準備されていた。全ては「The Event」に集約されている。(※なぜか過去形^^;)
軍隊は、トランプ大統領の意向に沿って奉仕した。ドナルド・J・トランプ大統領は、新たに形成された主権国家であるアメリカ合衆国共和国の下で合法的に与えられた完全な権限を持っています。
神はこの自由で主権のある国民国家を救い、勇敢なトランプ大統領をお守りください。私たちの信じられないような未来への確信を国民に取り戻してください。神さま、ありがとうございます。世界中の政府の各部門で活躍しているホワイトハットの皆さん、ありがとうございます。
今後のイベント:
8月11日(水)~14日(土)に予定されている大規模イベント:2020 選挙の公正性に関するサイバーシンポジウム
Q on the Clock:テレグラムもダウンします。すべてのインターネット。Q1044のサイト/プラットフォームは復活しません。量子インターネットに取って代わられる。
再起動により、オペレーション・モッキングバードは消去される。MSMによるフェイク写真の押し売り。ビデオ/バックアップ。 Googleが死ぬ。YouTubeを殺す。FBを殺す。ツイッターを殺す。ヤフーが死ぬ。ビング・キル。Instagram殺す。ネットは一時停止します。
以上
参考文献はコチラ↓↓↓↓
というわけで
本日8月10日21時までに
メディアオーナーは
11日からの「EBS」を実施するかどうかの
選択に迫られているようです(^^)
さあ
メディアオーナーは
どうするのでしょうか?!
私は
素直に従わないような気がしています(^^;
なぜなら
想定されている「恐怖イベント」
・核戦争勃発
・トランプ大統領暗殺(3日後復活)など
のシナリオ進行のために
徹底抗戦のDSカバールの
「窮鼠猫を噛む」を引き出すことで
「恐怖イベント」が起こると思うので!
そのように推測します(^^)
どうあれ
何も起こってないようで
今日もDSカバールは追い込まれています(^^)
では
今日も一日前向きに過ごしましょう!
最後までご覧いただき
ありがとうございました(_ _)
0コメント