日本もいよいよ?備えあれば憂いなし?!

2021年10月13日(水)朝




昨晩の世界同時イベント

 「イリミネート・ザ・ダークネス」に

参加された方はいかがだったでしょうか?!




日本は23時(夜)にスタートでしたので

私は、全ての電源をオフにし、横になり




情報を遮断すると

することが極端に減るな~

人間にとっては

その方が本来の能力(想像力)を発揮できるのかな~?!




など思いながら

そのまま寝てしまいました(^^)




さて

イベントの効果は如何に?!









現時点の金融市場をみてみます(^^)




NYダウ:下落

前々日34,746、前日34,496ドル

→今朝34,378ドル(-118ドル)




日経平均株価:下落

前々日28,048、前日28,498

→昨日28,230円(-268円)




ビットコイン:下落

一昨日612万、昨日647万

→現在636万円(-11万)




リップル:横ばい

一昨日128、昨日126

→現在125(-1円)




というわけで

金融市場全体が下落傾向!

(※大暴落ではない)



「3日間の恐怖イベント」は

「金融市場の大暴落」を含むと思われますので

今後も金融市場に注目していきます!




では、いつものごとく

近いうちに何らかの動きがあるであろう

「Qプラン」を読み解くべく




汚爺ちゃんの

10月12日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)




・今日のメッセージ

・Judy Note

・食料商品不足



10/1:イギリスのガソリンスタンド(ニューズウィークより)





以下









今日のメッセージ




レッド・オクトーバー

ベルトを締めて、プランを信じよう。「嵐は我々の上にある」ドナルド・トランプ 10月10日(日)




「来るのを止めることはできません。何も」Q








Judy Note




レッドオクトーバーが続いた日曜日、トランプ大統領は「嵐は我々に迫っている」と発表し、一方で大規模な太陽フレアが東海岸の電力網に干渉すると予想されていました。




何百隻もの貨物船や石油・燃料タンカーが貨物を降ろすことができずに海に沈んでいる一方で、東西両岸の海運船が停滞していたため、陸上で貨物を降ろすことができる船の量だけが「不足」していました。




ワクチンで死亡する確率は、COVIDで死亡する確率よりも900%も高いという研究結果が出ています。




航空管制官とパイロットがフロリダを出て、何千ものフライトがキャンセルされたため、ワシントンDCを出入りするすべての商用フライトがキャンセルされました。




見つかったすべての店舗では、特にウォルマートでは、中国貿易に依存していた店舗がなくなり、棚が徐々に空になっていきました。




10月9日(土)、中国の三峡ダムが決壊し、中国共産党のビットコイン本部をはじめ、国際的な児童売買、麻薬、銃の密輸、人体臓器摘出リング、その他の主要な資金源が失われたようです。




10月10日、ラ・パルマ島のクンブレ・ビエハ火山の円錐形の壁が部分的に崩壊し、3階建てのビルほどの大きさの巨大な岩が溶岩で流された。もし、この島の一部が破壊された場合、アメリカの南部・東部沿岸に壊滅的な被害をもたらす津波が発生する可能性があります。




10月15日(金)には、NESARA/GESARAが発表され、世界通貨リセットのための資金が放出され、一般の人々は新しい国際レートで外貨を交換できるようになります。




10月17日(日)~20日(水)は3日間のイベントとなります。




10月23日(土)「暗闇の10日間」が始まります。




11月11日(木)、米国株式会社は、連邦準備制度、国税庁、米国納税者のドルの管理について、公式にデフォルト(債務不履行)となる。








イベント




10月11日(月)、大規模な太陽フレアが地球を直撃することになりました。当局は電力網の混乱を警告し、ニューヨークの南にまでオーロラをもたらす可能性があるとしています。巨大な「太陽嵐」が今にも地球を襲うかもしれない。その影響は火曜日まで続きそうです。




中国、三峡ダム崩壊:10月9日(土) 中国では再び警報が発令されず、最大2メートルの深さの深刻な洪水が発生。




ギリシャ諸島の津波が米国に危険を及ぼす:ラ・パルマ島のクンブレ・ビエハ火山の円錐壁が部分的に崩壊し、3階建てのビルほどの大きさの巨大な岩が溶岩で流されている。火事から洪水へ。ギリシャのエビア島が嵐に見舞われました。鉄砲水が島に押し寄せ、インフラに大きな被害が出ています。




COVIDの研究で証明されたよりも、ワクチンで死ぬ可能性は900%高い。興味深いことに、なぜ彼らはワクチンとパスポートを再び義務化しているのでしょうか。これは何の意味もありません。人々は1秒間だけでも考える必要があります。








食料、商品、燃料不足




食料価格が過去10年間で最高水準に!ウォルマートでは、現在進行中のコロナウィルスのパンデミックの影響で、多くの食品が不足しています。




中国山西省では、週末に発生した洪水により、石炭生産や化学プラントの主要地域が壊滅的な被害を受け、中国のエネルギー危機が深刻化している。




ワシントン・ステート・フェリーの慢性的な乗組員不足が交通災害に発展し、米国最大のフェリーシステムが10航路中7航路の運航を停止せざるを得なくなりました。約140便がキャンセルされ、数便が延期されました。








世界的な金融危機




ビットコインは無価値で、暗号通貨には政府の規制が来る、とJPモルガン・チェースのCEOは言います。




中国の債券市場:「それは悲惨な日です」 - 中国の債券市場ですべての地獄が緩む。




ナイジェリア中央銀行総裁、CBDC開設は「2、3日後」と発言:CBNの総裁は、同国の次期デジタル通貨が「今から2、3日後」に発行されることを確認しました。




操作された市場?中国の石炭先物が史上最高値を記録 鉱山の浸水で電力不足が深刻化、ラストベルトを襲う。







1年前のヴィガーノ大司教のトランプへの手紙




現代の課題は、「大いなる目覚め」と「グレート・リセット」の間の微妙なラインを乗り越えることです。もし私たちが崖っぷちに立たなければ、未来の世代は苦しみ、過去の人類と同じ落とし穴に落ちてしまうでしょう。しかし、もし私たちが崖っぷちに立ちすぎれば、世界は制御不能に陥ってしまうでしょう。私たちは、新しい時代に向けて必要な産みの苦しみを経験しています。カバルは長続きするはずがない。彼らは権力の座に留まることを運命づけられていなかった。かつてカバルが持っていた権力の座を奪う前に、人類は目を覚まさなければなりません。私たち人間には力があります。神と仲間への愛によって力を与えられています。








以上




参考文献はコチラ↓↓↓↓






というわけで

イベントの始まり?!

10月15日まであと二日!




10月15日(金)には、NESARA/GESARAが発表

10月17日(日)~20日(水)は3日間のイベント

10月23日(土)「暗闇の10日間」の始まり




さて

残り時間のあと二日は

どうなるのか?!




現在のところ

表向きには「太陽嵐」の影響か?!

通信障害が世界中で起きているようです!




Twitter情報より





その他

気になった情報をシェア致します(^^)

ワクチン接種者はグラフェンが体内に入っている!?




日本では140年前にマトリックスが始まった?!




以上




日本も近いうちに

ガソリン・食料などが入手困難になったり

通信障害も頻発するかもしれません!




生活に必要な分だけの

備えはしておいた方がよさそうです!




そして徐々に

色々とデクラス(情報開示)されていくのでしょうね!




参考になれば幸いです(#^^#)




では

今日も前向きに過ごしましょう!




最後までご覧いただき

ありがとうございました(_ _)

人類史上最高のファイナンシャルゲーム!

人類の夜明け!お金の奴隷からの解放イベント!世界通貨リセット(GCR)完了までのブログです*^^* https://ameblo.jp/s-manabinoya/

0コメント

  • 1000 / 1000