やはり10月25日に世界株式市場が暴落?!
2021年10月21日(木)朝
昨日20日は
「ブラックアウト」3日間の初日でしたが
停電は起こりませんでした!
「あなた」の街はいかがでしたか?
あと二日のうちに
我が町の停電は起こるのか?!
(阿蘇山が噴火しましたね)
さて
金融市場はどうなのか?チェックしてみますと
またまた
ビットコインがエライことになってました!
NYダウ:上昇
前々日35,258、前日35,457ドル
→今朝35,609ドル(+152ドル)
日経平均株価:上昇
前々日29,025、前日29,215
→昨日29,255円(+40円)
ビットコイン:過去最高値更新中!
一昨日705万、昨日730万
→現在754万円(+24万)
リップル:上昇
一昨日124、昨日123
→現在131(+8円)
というわけで
ビットコインの異常な上昇を筆頭に
金融市場全体が上昇中!
ホントに
10月23日に「エバーグランデ」が倒産したら
来週の金融市場はヤバいことに(>_<)
では今日も「Qプラン」を読み解くべく
汚爺ちゃんの10月20日ジュディノートより気になる箇所を抜粋致します(^^)
・今日のメッセージ
・Judy Note
・リアルニュース
・コロナワクチン
・その他
以下
今日のメッセージ
「自分が感染しているかどうかを検査しなければならないほど致命的なウイルスだとか?病院が何十万人もの看護師を解雇するほど深刻なパンデミックだとか?全員が受けなければ効果がないほど有効なワクチンだとか?」松江ローラ
Judy Note
世界通貨リセットの関係者によると、一般公開の第5段階は、10月20日(水)頃に行われます。Tier 4Bの償還・交換予約の通知について、正確な時期は不明ですが、非常に近いことだけは確かです。
復元された共和国
フリン将軍は、イルミナティに支配されたディープステート・カバルが、1950年代の軍産複合体から、誰にも責任を負わない現在の監視国家へと進化していったことを説明しました。
10月19日(火)のアップデート
「私たちは戦争中です」:カバルは、新世界秩序のための人口削減計画を遂行するための生物兵器として、Covid19とCovidワクチンを使用しているように見えました。
ディープステートは、1900年代初頭に国税庁と連邦準備銀行が設立されて以来、米国納税者のドルをコントロールしてきました。このイルミナティに支配されたカバルは、2008年の「住宅ローン危機」以来、中国の長老たちから借りた金の利子すら払えなくなり、不換紙幣が存在する間にすべてのお金を使い果たしてしまいました。
2021年10月17日(日)時点で、ディープステートは最終的に破産に直面しました。今、このカバルは自分の首を守ろうと、誰も望んでいない新しい通貨システムを、実質的な裏付けのないデジタル通貨(ビットコイン)を使って起動させ、さらにCV19プランデミックという発明をして、国民をコントロールしようとしていた。
世界通貨リセット:一方、中国の長老の金の支援を受けて、世界209カ国で、金や資産を担保にした世界通貨のリセットを実施し、各国の税金を国民に還元していました。
10月25日(月)には、(カバルが所有する)世界の株式市場が暴落することになりました。中国の巨大不動産デベロッパーであるEvergrandeは、3,000億ドルの負債を抱え、債券の支払いを連続して滞納しています。9月23日に支払われるべきクーポンの支払いが滞り、30日間の猶予期間を経ても支払いが行われない場合、この不動産大手は10月23日に正式にデフォルトになります。
世界経済に悪影響を及ぼすため、担保が0の中国共産党のビットコインは、同盟国の世界的な軍事作戦で破壊されることになりました。
コロナワクチン
人道に対する罪ニュルンベルク2(カバルの世界的および政治的エリートに対する軍事法廷)は、GITMOを含む5~6カ国ですでに始まっており、11月11日(木)までにはすべて終了する予定です。
CV19は、医療マニュアルでは一般的なインフルエンザと呼ばれている。CV19は中国共産党の武漢研究室でカバルとの関係で発明された人為的な感染症である。ハル・ターナー ラジオ番組 - ロスチャイルド氏は、COVID19が存在しなかった2015年に、どのようにしてCOVID19試験方法特許を申請したのか?
CV19プランデミックは世界中で食料、燃料、物資の不足を引き起こすために使われていた。
英国のPHEワクチン監視レポートの最新データによると、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「完全ワクチン接種」を受けた人々は、1週間に約5%の免疫システムを失っています。 「これが続けば、30〜50歳の人は100%免疫システムが低下するか、クリスマスまでにウイルス防御がゼロになり、30歳以上のすべての二重ワクチン接種を受けた人々は来年3月までに免疫システムを失います」
Covidワクチン接種は人々を殺しました:コビットのワクチン接種後、妊婦の胎児が失われる可能性が80%ありました。ワクチンを接種した人は、心筋梗塞につながる血栓が頻繁に見られました。
ワクチンを接種した人は、自然免疫を持っている人に比べて、Covidに感染する確率が27倍も高かったのです。
予防接種は単に効果がなかった。ワクチンを接種した人の感染率が、ワクチンを接種していない人を上回った:他の報告では、ワクチンを接種してもCV-19の感染を防ぐことはできず、むしろCovidのいわゆる「ウイルス」に感染する可能性を高めるかもしれないとされています。
科学者は、ワクチンを接種した人の中で生きた生物が育っていることを発見しました。放射能汚染は、Covidワクチン接種による副作用と同じ症状をもたらしました。酸化グラフェンが全身の電磁波を高め、副反応、心臓発作、神経障害などを引き起こしました。
歴史のデジャヴ: 戦後の検死の結果、1918年のインフルエンザは決して「インフルエンザ」ではなかったことが証明された。1918年のインフルエンザは、実験的な「細菌性髄膜炎ワクチン」を無作為に投与したことが原因だったのである。兵士や民間人の免疫システムが準備できていない状態で、追加のワクチンを大量に何度も接種することで、「殺戮の場」を作り出したのです。 ワクチンを接種していない人は影響を受けませんでした。
ジュディ注:1918年に流行した「インフルエンザ」では、死亡した人の多くが、インフルエンザではなく、マスクを着用したことによる細菌感染であったことが、かの有名なファウチ博士によって研究されました。
完全にワクチンを接種した人たちが、後天性免疫不全症候群、通称エイズのような症状に悩まされていることは、データに基づいて否定することはできません。多くの人が警告しているように、彼らの免疫システムは衰えています。
来たるべきパーフェクトストームに期待すること
今から11月11日(木)までの間に、市場の暴落、ブラックアウト、啓示、軍事的乗っ取り、ロックダウン、大量逮捕などが予想されます。
中国共産党(CCP)、イラン、イスラエルなどの、ならず者国家によってハッキングされた原子炉。
世界のインターネットは、MSM、ビッグテック、一部の電力などを含めて、シャットダウンされるでしょう。
緊急放送システム(EBS)が作動します。
三峡ダム下のビットコインCIAサーバーが撤去されます。
イベント:中国のダム、天安門広場と武漢大製薬研究所は、34の悪魔の建物が神のロッドで打たれ、洪水につながる。これにより、株式市場は確実に崩壊します。
食料、燃料、物資の危機
ロサンゼルス港、ロングビーチ港への入港を待つコンテナ船の数が過去最高に。ロサンゼルス港とロングビーチ港の外では100隻の船が海上で凍結
ジュディ注:一般に、米国の港は民間企業によって所有されており、必ずしも米国市民が管理しているとは限りません。たとえば、ロサンゼルス港は中国共産党が所有していました。何百もの貨物船が、米国の両海岸から数週間にわたって立ち往生しています。トラック運転手は、大企業が商品の価格を上げるために不足を作りたかったからだと主張しています。一部の貨物は助かりません。 腐った食べ物がいくつかの船にあったと言われていました。
以上
参考文献はコチラ↓↓↓↓
というわけで
11月11日の完了!祝い!
の内容が分かりました(*^^)v
整理しますと
10/20~10/24:ブラックアウト
10/24~11/1:暗闇の10日間
11/2:GESARA施行
11/11:完了、祝い
分かったのは
11月11日は
人道に対する罪ニュルンベルク2が終わる日!
つまり
カバールの世界的および政治的エリートに対する軍事法廷が11月11日(木)までにすべて終了する!ということだったようです(*^^)
ということですので
アライアンスの皆様の戦いは一区切りですが
我々市民の戦いはまだこれからのようです(^^;
Qアーマージャパンのテレグラムによると
これからの流れとして
世界の市民が
[DS] 偽パンデミックに対して立ち上がる!
32カ国の軍が
市民の暴動に対して戒厳令を発動する(食糧不足、ガス不足、ワクチンの義務化、強制接種、ロックダウン...の不満)
とのことです^^
まだ「あなた」には
やるべきことがありそうです^ ^
これからも
我ら一丸となり共に進みましょう(^O^)/
では
ブラックアウトがなくとも
今日も前向きに過ごしたいと思います(^^)
最後までご覧いただき
ありがとうございました(_ _)
0コメント